交野市立第3中学校 卒業生のブログ

中高年の

皆さ~ん  お元気ですか~?

DOUBLE ESRESSO 森永

2011-06-06 01:53:13 | グルメ

 朝、新宿でタダで配っていたのでもらった。

普段、ブラックしか飲まないし、缶コーヒーなどは嫌い、おいしくないと思っていたから、

『な~んだ。微糖か。』、『紙パックのコーヒーね。』と、たいしておいしくないんでしょと思っていたんですが、

『え~~~~。 意外に、おいしいやん!!!』

 

 

 

 

タダで配って、元取れるん???と思ったけど、

そのあと、家の近くのローソンで同じものを買って、

そのあと、別の種類のエスプレッソとラテを買って

飲み比べをしちゃいました。

一本タダで配って、そのあと3本、買っちゃた。

 

飲み比べの結果は、

第1位:『微糖』   これが一番。 

      (砂糖が入ってるけど、砂糖の入っていないものよりも

       すっきりしたのみ味だな~と思ったから。

第2位:『ラテ』

     (甘いけど、たまに、飲みたいかな。) 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿