唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

ウサギのベースが出来ました~

2010-02-07 11:08:43 | 人形・工房

今日のカラス 餌をくわえています。


ウサギになりました!

2月7日(日) 晴れ

今朝は青空になりました!

昨夜はやり直しばかりだったウサギの目を完成し、耳のベースや裏をくり抜いて
大体の形は完成しました。
時計は2時頃です。 昨日はよりにもよってブルが1時、3時、5時半ごろと
三回も途中に起きてきては庭でおしっこやうんちです。
そのたびに連れていくのは私の係りなので少々寝不足です。

少しペースを上げないとこの時期は中が乾かないので
いろいろ形だけでも作ってしまわないと、3月末頃には倉敷に送れないですね(困)
ウサギは乾かして、今からはサルの大体の形づくりです。

ランキング順位は20位圏内で止まりかなあと思っていたら
15位になっていて驚き嬉しかったです。
皆さまのクリックのお陰です。
そうなると欲がでて(笑)
一度10位内へ入りたくなっています。
また御協力お願いしま~す


またまたここです↓ お手数おかけします。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。