唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

気分をかえて

2010-02-06 22:32:36 | 日々つれづれ


石川県九谷焼美術館と2階の茶房古九谷です。


ウサギです。

ウサギの目を入れたのは良かったのですが、どうも左右の目のバランスが良くありません。
瞳孔の位置も微妙にあいません。
mm単位で動かしたり、もう一度目の周りを削って完全にやり直したりと
昨日の夜中から今までかかってもうまくいきません。
一度こうなると、どうもすべて納得いかなくなりますね。

もう~!!と午後から気分転換にKちゃんとまたまた茶房古九谷へ行ってきました。
ちょうど階段を上がったあたりから棒茶を炒っていたとかで、香ばしいお茶の香りが
鼻をかすめて、香りだけでも固まった頭からす~と力が抜けていくような
気がしました。
ここでお茶を飲む時間は、私にとって貴重な時間です。

明日までには目を完成させて、耳までいきたいものです。
皆さまのお陰で順調に順位が上がり、更新や、人形作りの励みになっています。
ありがとうございます

またまたですが
ここをクリック↓ お願いします。

人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。