唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

ブログに接続不能でしたね。

2017-01-09 23:33:57 | 日々つれづれ
1月10日(祭)

自分のブログだけかと驚いてアタフタしていろんな所を
クリックするやら、覚え書きを取り出してみたり、
スマホから見たりと冷や汗をかきました。

明日はパソコンを持って見てもらおうと
していましたから、他の方の見出しを見て一安心しました。
ありがとうございます!

これだから全てに疎いものは困りますね。
友達にも消えてしまったブログを確認の為にみてもらったりと
ジタバタして疲れた~
この私の見出しで安心する方がいらしたら良いのですが・・
gooが取り上げてくれたら良いけど

まあ、そんな方はいないかな。
ついでにやり直して好みの顔になった人形を・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました~ (Wolfen)
2017-01-10 00:07:58
初めまして。

私も接続できずにオロオロしていました。
こちらのブログで私だけじゃなかったと知り安心しました。
ありがとうございます。
返信する
私もじたばたしましたよ (chidori)
2017-01-10 00:51:32
おいでいただきありがとう

ございました。

私もさっぱり疎いので

あちこちメールしたり

焦った夜でした。


返信する
良かった! (唐子)
2017-01-11 00:20:57
Wolfen様

初めまして、本当に戸惑いましたよね。
完全に私のブログが消えてしまいましたので
こちらのパソコンのトラブルだと思いましたもん。
少しはお役にたてて良かった~
返信する
ありがとうございます! (唐子)
2017-01-11 00:38:07
chidori様

アップしてくださり本当に助かりました。
あの見出しがなかったらパソコン店に
駆け込むつもりでした。
最悪、ランダムに乗っ取りされてとかまで考えて
笑われました。
本当にありがとうございました。

返信する
おちこんだ (まこ)
2017-01-11 06:56:34
びっくりして落ち込んだわ。

つながって良かった。
ほんとにブログに語る毎日だったので
やばいよね。
わたしも、後輩にヘルプをしました。
ネット依存になったと思いました。
返信する
お久しぶりです。 (唐子)
2017-01-11 09:23:51
まこ様

時間も長かったですね。
私も、更新もろくにしないくせに
つい、前に座っていました。

遮断されるのって恐怖なんですね。
パソコンも携帯も変えたので、
戸惑うことが多く弱ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。