唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

仕事あれこれ・・

2008-10-26 13:02:50 | その他
 まだまだふく紅屋の仕事が続いています・・

 もうそろそろいいでしょうね

 10月26日(日) 静かな日曜日

 どんよりしたこんなお天気は仕事がはかどります。
 もう今まで見ないようにしてきた、庭の大量の落ち葉も綺麗に袋に納めました。

 先日、こちらから工房が分るように地図をお送りした金沢のお客さま
 閉店間際に電話が鳴りました。
 やはり場所が分からないとのこと・・
 中央公園の方へ行ってしまっていました。

 あの完璧だと内心思っていた地図のどこが悪いのか(笑)こうなったら
 片山津ICへ紙と鉛筆を持ち、実際に行ってこようと思っています。
 「片山津ICから工房唐子行きの地図」を清書してコピーして置き
 電話が鳴ってもうろたえることもなく、説明が出来るようにならなくては・・

 前回は金曜日のペイント教室をこちらの都合で休み、クリスマス用リースや
 木製の王様たちを12月前には仕上げないといけません。
 考えた図案も納得出来ないのでちょっと焦っています。

 昨日は、パッチワーク教室に11月から来ますと言うお客さまがご来店。
 金沢の娘さんが先日の大和デパートでの出展の折に工房案内書を見られて
 加賀のお母さんに、近くだから行ってみたらと言われたらしいです。
 金沢経由加賀というのは面白いですね。 手にはしっかり工房の案内書を
 お持ちでした。

 ひとり、またひとりとメンバーの方が増えるのは嬉しいことです。
 楽しみができたわ~と帰っていかれました。

 さあ私も仕事です。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。