唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

人形の演出に

2008-10-31 21:25:00 | 雑貨・アクセ・ブライス人形
 10月31日(金) 寒くなりました


 これは、鳥の羽が沢山付いたおしゃれなブレードです。

 さあ何に使いましょうか・・実は、こんな鳥の羽や毛皮の切りはしが大好き
 で、見ているとワクワクしてくるのです。

 以前より、大阪で買って納戸にしまってある様々な毛皮の切りはしがあります。
 毛皮のお店の問屋さんで見つけ、予定もないのに買ったものです。
 これを、ペイントした木製の王様の髭にしたり、
 うさぎの人形のドレスの衿に飾ったりするだけで
 夢のある作品に仕上がります。

 桃太郎のお供のきじがひよこに見えるので、頭に茶色い模様の羽をつけただけで
 はれてきじとなるのですから(笑)
 私にとってこんな小物は必需品ですね。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。