唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

風邪

2007-11-27 00:22:14 | 人形・工房
百徳キルト展にあわせて制作中の人形
粘土に綿の布を染めて貼っています。綿は収縮性がないので難しい。
髪はしつけ糸を染めて刈り上げます。 着物はモスの百徳キルトで義母が製作中です。
7日に間に合うのか?

11月26日

  今年の風邪はしぶとい。
  皮膚が服に触れても痛く、なかなか治らない。
  身体だけは丈夫が自慢なのにこんなことはあまりない。


  
  

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
門限! (チュン)
2007-11-27 09:54:05
私も同じ事、とおーい昔にありましたよ。
お兄ちゃんによくてなんで私だけ。
お友達のお家は門限なんてないのに、、、ブツブツ!
よそはよそ、うちはうちなんていってました。
男だからいいなんて不公平やーん
守る守らんはしかたない。親はなんといわれようが、いい続ける事が大事だとおもいますよ。

がんばろー。エイエイオー!!!

お風邪おだいじにしてくださいませ。
返信する
門限すみません! (唐子)
2007-11-27 17:13:04
また頭の中を疑われるようなぐちブログを書いて
しまいました!!
まだ誰も読んでないな~と消しちゃったら
亀ちゃん読んでくれてたの?
せっかくいいコメントくれてたのに ごめんなさい。

そうですね! お母さん何時代に生きてるんや?
言われても 生きる化石だろうが門限言い続けます!
だんだん頭が冴えてきました。エイエイオ~
また お弁当作りも頑張る!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。