唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

展示会を終えて

2010-10-13 20:36:01 | 日々つれづれ


うちの近所のため池にまたカモが戻ってきました。

10月13日(水) 晴れ

加賀に戻って2日目、やっと体調も戻ってきました。
さすがに丈夫だけが取り柄でしたが、最終日が3連休の最後の日と重なり
高速で渋滞に巻き込まれたり、ヘトヘトで帰ってきて寝込んでしまいました。

河童さんのギャラリーでは、沢山の方に来ていただきました。
屏風やつまみ細工の方々と共に、様々な方々との出会いがあり
刺激的な楽しい日々を過ごすことができました。

加賀からも来てくださったり、昔の懐かしい方々も沢山会いに来てくれました。
本当にありがとうございます。

いくつかのシリーズの手ごたえとともに、ノンクラシコのアクセサリーも
河童さんにもほめてもらったり、人形へのいただいたアドバイスは
今後の展示会への展開の勉強になりました。


今後もエネルギーを充電しながら、工房改造や一日教室をぼちぼち進めていきます。
また、人形とブルとカラスやカエルや・・(笑)取りとめのないブログに戻りますが
よかったらお付き合いくださいね。
毎日ブログに沢山の方に訪ねていただきました。
本当に感謝しています。ありがとうございました。


ただいまランキングに参加中です。よかったらクリック↓お願いします。
励みになります。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。