唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

明日からまた京都へ

2010-10-08 18:54:53 | 雑貨・アクセ・ブライス人形
10月8日(金)  晴れ



周りだけはすっきり!です。

今日はなぜかひとり大掃除となりました。
工房を掃除していた私をみてひらめいたのか
昨日夜中に工房の家具を2階に上げたり、今朝からはいらないものを
出しておくようにと言われたので、納戸の大掃除や工房周りのよしずの整理をして
玄関にだしました。

黙々作業中には、手足6か所は、すばしっこい蚊にくわれ、団子虫や、みみずを
どけながらヘトヘトです。
でも、頑張ったお陰で工房の周りだけはすっきり!です。
後は帰ってから中も徐々に変えていく予定です。

明日は少々疲れたので午後から早めにホテルに戻ります。(笑)



一部の方に好評だったノンクラシコブローチです。
シンプルなものを完成させたので追加で持っていくつもりです。
帽子やバック、マフラーにも似合うと思います。

今回はもう重いのでパソコンは置いていきます。
じゃあ また帰ったらお付き合いくださいね。


ただいまランキングに参加中です。よかったらクリック↓お願いします。
励みになります。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。