唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

散歩

2011-12-16 10:29:24 | 日々つれづれ


加賀中央公園風景

12月16日(金)  曇りのち雪になるらしい

寒い日です。

桜のころは沢山の人出となる公園も閑散としています。
池の枯れた葦の枝の陰にサギがいるのですが、携帯からではうまく写らないです。

寒さに身をかがめて歩いていると突然鳥と目があったりしますが、
ここにいる鳥は人が害を与えないことが分かっているのか
横を通ってもあまり飛び立つことはないですね。

それにしても人懐っこかった2匹のカモの姿がずっとみえないです。
天敵にやられたのか、寿命だったのか・・一匹の元気のなさに気をもんでいたのですが、
最近2匹ともに見かけないので心配しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。