唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

お重をリメイク

2011-01-08 11:49:35 | 日々つれづれ




こちらは、昨年お重をデコパージュしましたが、また今年も注文していたお重です。
確か同じ値段だったようですが、今年は少し大きめで、3段が2段になっていました。
アクセサリーのパーツいれにしようか思案中です。

1月8日(土) 曇りのち少し晴れ

めずらしく陽が差しました。

今朝はバリバリ音がするほど道路が凍っていて、すべらないよう慎重に散歩をしていました。

すべると言えば、元旦早々、実家の父が工房にカバンを忘れて行ってしまい、
慌てた私はスリッパのまま追いかけ、2度も滑ってしまいました。
それも走ったもので、思いっきり見本のような転び方で今でも腰に湿布を貼っています。

車とかで何かに当たったら宝くじを買えばいいといいますが、年の初めにすべる、転ぶは
何か良いことはないのか、それも2回ですし・・

でも、いくら日頃良いように考えるポジティブなものでも思いつきはしませんね(笑)

今日、明日と営業日で、午後からパッチワーク教室です。
年に数回週をまたぐこんな日があります。
木、金は第1週ですし、決めた本人も分かりにくいです。笑)
第2、第4の木、金、土、日は細々と開けています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。