唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

芦原温泉かわら版

2008-10-22 04:40:52 | その他
 10月22日(火) 晴れ

 ふく紅屋太郎の焼きまんじゅう!

 この手書きの看板や暖簾、マークデザイン等の仕事をしていました!

 素朴なお店の雰囲気に合っているでしょうか。

 15日オープンだったのですが、芦原で今、とっても流行っているらしいです

 焼きまんじゅうというか、大判焼きですね。
 もちろん、小豆は国産の北海道産小豆100%使用で、
 生地も牛乳をたっぷりと使いふかふかで、さめてレンジでちんしても
 美味しさがよみがえって美味しかったです。
 ちなみに私は一度に3個はいけます{笑)
 ダイエットもどこへやら・・

 特に甘さを抑えた小豆には自信があるそうで、ここはお薦めしますよ!
 りピーターが多くって、観光客にも人気らしいので
 今に、かくれた観光名所になったりして。

 場所は、芦原温泉の旅館 清風荘の真ん前で、下記の通りです
  
 芦原温泉3丁目1003番地

     電話 0776-78-5811 予約注文あり

     現在無休で10時からやっていますよ!!

 (注意!! 今は営業していませんのでご注意くださいね。)
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食いつきます (まこ)
2008-10-22 12:18:36
唐子さん 食べる話には食いつきます。
特にたい焼きや大判やきなど、よいですねぇ。
幅広いお仕事をされているのですね。
大判やきによく似合う顔ですね。
よく見たらわたしの顔では・・
返信する
大好物! (唐子)
2008-10-22 22:55:22

 まこさま

 私もあんものに目がないです。
 ここの大判焼きは色々食べ比べましたが
 本当に美味しいです。

 この仕事を幅広いと言えるかどうか・・

 でも、うんと食べると頬がお多福になることは
 間違いないでしょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。