唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

焼きまんじゅうの印

2008-10-23 00:16:36 | その他
 ちょっと可愛いでしょう!!

 アップしてみました。

 こちらは、デザインを考えて自分でゴム印を作ろうとしましたが
 諦めて思い出しました・・
 たしか加賀日和さんのブログに載っていた。
 そのはんこやさんにお願いしようと
 さかのぼってやっと探したChaka Fookさん!

 小松の青いトタン張りの壁のお店ですぐ分かりました。
 で、ゴム印はお願いしましたら、書いた通りに仕上げてもらいました。
 気にいったので、また何か頼むつもりです。
 焼き印は他県です。

 このふく紅・・覚えてもらうと嬉しいな
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妙に笑える (B.O)
2008-10-23 23:28:13
ちょっと~っ!なにこれ! 
まんじゅうに、こんなかわいらしい焼印がつくの?!
しかも唐子さんの作品やなんて、スゴイじゃん。

コレ、お土産に最高じゃない?
差し上げる方も貰う方もお互い笑顔になること間違いなしだよね。

いやぁ~いいわ~お多福。ウハハ!
返信する
ふく紅印 (唐子)
2008-10-24 07:06:57

 今の世の中何でもパソコンで調べれば
 分るのですね。

 ちょっと受けるでしょ!!
 楽しくなって、もっといろいろんな物に
 ばんばん押したくなります。

 これもふく紅 あれもふく紅

 わたしのほっぺもふく紅印
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。