唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

 二子玉川高島屋

2008-11-05 22:32:00 | 日々つれづれ
 庭にいたアマガエルです。
 少し前には睡蓮鉢に殿様ガエルのようなものもいて驚きました。
 ここ数年は見かけなかったものです。

 
 11月5日(水) 秋日和

 以前より一度は東京で展示会をと、望んでいたことが急に現実となりました。

 来年二月、個展ではありませんが、二子玉川高島屋で金沢関係で何人かの方と
 展示会をとお誘いがあったのです。
 二子玉川といえば憧れのニコタマぐらいとしか分らないのですが、素敵な所
 らしいですね!

 渋谷から15分程度とのことですが、人形の搬入に迷わない為にも
 一度は下見に行かないといけません。

 実は、ちょうど嘘みたいに11月上旬には東京へ行くことは決定していたので
 渡りに船です。

 というのも、幼馴染のKちゃんがちょうど今、南青山にいるのです。
 このKちゃんは、加賀の某所でヨガの先生をしていてとっても楽しい人なのですが
 青山では、個展の為のギャラリーを一緒に探してくれたり、周りを案内
 してくれるらしいので心強いです。
 

 デパートでは他の方々とご一緒ですが、人形のコーナーを設けて下さる
 とのことなので急ピッチで作らないと間に合いません。

 まあ、でもその前にデパートの雰囲気だけでも掴んでこようと思っています(笑)
 また詳しい日程は、後日アップしますので見てください。
 
 
 それと、土曜日は第2なので営業日なのですが、義母が代わりに工房にいて
 昼からは、パッチワークの教室もあります。
 日曜はもう私も帰っていますので、是非遊びにいらしてくださいね。

 工房唐子の営業日は、第2・第4の木・金・土・日 です!
 
 今回のような月は、週をまたがり、ややこしくてご迷惑をお掛けしますが、
 ご予約下されば営業いたしますので、お気軽にご連絡くださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二子玉川 (キキ)
2008-11-06 22:30:38
わ~
石川県まではなかなか行けないけど、
二子玉川高島屋なら行けそうです~。

来年2月なのですね。
日程が決まりましたら、ぜひ教えてくださいね~。

唐子さんのお人形ぜひ見たいです~。
それに唐子さんにもまたお会いしたいです。

楽しみにしていますね~。
返信する
お会いしたい!! (唐子)
2008-11-09 08:27:02

 キキさま

 お久しぶりです!

 東京で会えるなんて嬉しいです。
 お変わりありませんか? どんどん新作が増えて
 いってるようですね。 観ては楽しんでいます。
 積もる話もありますので、二月まで
 楽しみに待っていますね。

 先日、二子玉川の偵察終えました(笑)
 後は人形だけですが、問題はこれです。
 少しアートな人形の構想は山ほど頭に渦巻いているのに
 手が進まないうえに残る時間がない・・
 頑張りま~す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。