唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

モールベアの当選!

2010-03-13 21:39:12 | 雑貨・アクセ・ブライス人形

3月13日(土) 曇り

以前、東京のK先生のサーニット単発授業でご一緒して、
それ以来お付き合いが続いている
キキさんのブログを見ていたらプレゼント企画とあります。
知り合いなのに応募なんかするべきじゃないし・・と思いながらも
その可愛さに、指が勝手にクリックしていました。(笑)

それが、この青いクマちゃんです!! 届きました~
モールで作ってあるクマちゃんの身長は座って約2センチ
顔もひとつひとつ違うオリジナルです。
目玉や口が精巧に出来てなんと可愛いこと!



実物をお見せしたい程です。

キキさんのブログはこちらから(http://kikidoll.blog32.fc2.com/)です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました~ (kキキ)
2010-03-14 12:34:58
先日は、プレゼント企画にご参加いただきありがとうございました。

誰にも参加頂けなかったらどうしようと思いつつのプレ企画でしたので、
参加して下さって本当に嬉しかったです~。

くまちゃん 可愛く撮って下さってありがとうございます~

返信する
こちらこそ! (唐子)
2010-03-14 14:21:57
キャンディのようにデコレーションされた
クマちゃんが封筒から出てきたときには
驚きでした。

2センチほどの大きさなのに
ズームして大きさが普通に見えるのは
丁寧な仕事だからこそと、感心しています。

今度はまたプレ企画考えてね!
クロネコもまたお願いします(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。