唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

お人形の今後

2011-06-08 11:06:00 | 人形・工房
6月8日(水)   快晴



桃太郎です。
ちょっとしゃくれ気味なので今から手直しです。
デザイン画は描かないのでこの段階で直接描いていきます。

このシリーズはお二人からのご注文ですが、仕上がって
見てもらってから決めてもらえばいいと思っています。
お人形は一点ものなので、完成してみないと本当に分かりません。
後でイメージが違ったということになる恐れがあるからです。
最近はメールでのお問い合わせも入るようになり嬉しいのですが
ご注文は本当に難しいです。

肩に力が入りすぎ、自分の中でもっと、もっと良い人形をという気持が強くなりすぎ
このまま永遠に仕上がらないんじゃないかという気にまでなってきます。(笑)
それで今回でご注文をお受けするのをを最後にしたいと思っています。

今後は仕上がっているお人形をみていただいてから
気にいった物だけを選んで頂こうと思っています。
まずは10月に加賀アートギャラリーでも一部ですが展示がありますし、
工房内で常時展示と、ブログ内でもお気に入りがありましたらご連絡くださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。