唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

早いもので・・

2013-04-09 23:11:47 | 日々つれづれ
4月9日(火)  晴れ

今朝の風は強く、ブルの散歩時には頭上から落ちてくる桜の花びらを
拾い集めたくなるほど惜しかったです。
あんなに待ち望んでいたのに散り始めると呆気ないものです。

はや4月、今年の私の目標は今まで苦手としてきたものにも
じっくり取り掛かろうというものでしたが、ぼやぼやしていたら
半年はあっという間に終わってしまいます。

そのあっという間ですが、とある人形のコンテストが何故か来年だと勘違いし、
人形の構想をぼ~と練りながら先月末に何気なくもう一度読み返してみたら
締め切りは今年7月じゃないですか(笑)
ワオ! また日がありません。
どうして来年だと思い込んでしまったんでしょう。

今年は苦手なものにも挑戦なんて悠長なことを言ってられず、
今、またここにある課題の取り組み。
カスリもしなくても出すことに意義もあり?
どうする、ワタシ・・です。

その苦手ですが、おいおいに。
どうも性格的に無理そうな気がしています(笑)



これといった写真もなく・・・ライオンです。

押していただくと嬉しいです。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とにかくチャレンジを (まこ)
2013-04-10 11:01:13
がんばれー!
とにかくチャレンジを。
焦る唐子さんの気持ちが分かります。
わたしも、思っていることを全くやりかけてもいない。
やばい。
締め切りは、近づく、嗚呼。
ともに楽しく苦しみましょう。
返信する
時は待ってくれず (唐子)
2013-04-10 15:00:18
本当に・・焦り苦しむ割にはむずむずしながらも
本をパラパラ、また焦り。

はあ~と言いながらブルに
どうしたらいい?と話しかけ手は動かず。
まこさんの締め切りは原稿か?
それは、また次回に。

楽しく苦しむ・・まあ結果はどうあれ
まこさんも同じくなら怖くないですしね。

結果、締め切りというものがないと
何もできないんですけど(汗)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。