唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

続・ 準備中模様

2010-12-22 17:33:19 | 展示会・催し物
12月22日(水)曇りのち雨

いったい何から手を付ければいいものか、右往左往しながらもぼうっとしていると
生徒さん達が陣中見舞いに来てくれる。
陣中見舞いと言うか、様子を見に、というかまあ下見?(笑)
教室材料ですからいいですね!
しばらく大笑いしながら談笑です。



なんでどこも触った覚えがないのに急に大きな写真になったんでしょうか。





どうしてこんなに大きくなるのか・・
これは合皮にペイントしたもので3Dにしてみたものです。
ウサギには毛皮を貼り、目は粘土で立体にしています。
昔からこんなことして大きな作品ばかりつくっていたんですよね(笑)懐かしいです。
でも、ドンドン出てくるものをアップしていたら少し怖いです。

関西の姉に頼んであった商品も届いているので順次だしていきます。
姉も関西で数か所教室を開いています。 

さあ後はオープンの看板
することは多いです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。