唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

続 セール準備中

2010-12-21 18:14:11 | 展示会・催し物
12月21日(火) 晴れ

不覚にも昼寝をしてしまう・・・(笑)
昨日遅くまで納戸の整理をしていて不意に眠気が襲ってきてしまいまた黙々夜は作業です。

義母いわく・・宣伝もしてないのに売れた時まで考えてるし・・で、買い物袋を調達に某店へ。
そこで、抱えきれない紙袋を持って前をみるとなんと!長楽さんが・・突然のセールの件をお伝え。

私は昔から占いをすると、困った時には誰かが助けてくれるという運勢なんだそうで
昨日は、あの長楽さんのブログで大々的に宣伝して下さっていました。
その誰かでした・・・(笑)
是非、ブックマークでリンクしている長楽さんのブログをクリックしてみてくださいね。
足を向けて寝られません。有難いです。

でも、明日一日しかないのに家中が物置状態になって何から手を付ければいいのか?

ここはどこ?でジャングルな工房でワオ~です(笑)??????????






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choraku)
2010-12-22 01:05:49
先日は失礼しました。
それにラー油のお買い上げまでありがとうございます。

>あの長楽さんのブログで大々的に宣伝して
お恥ずかしい~
あんなショボいブログなんで、宣伝になってるかどうかわかりませんが…
セールの成功をお祈りしております
返信する
ありがとうございます。 (唐子)
2010-12-22 01:26:36
気にかけていただいて感謝しています。
本当に嬉しかったです。
何とか少しだけ準備できました。

ラー油ですが、てんぽなラー油なのに
出てらしたお父さんについ、ぽなラ―下さいと口から自然に出てきて自分でも驚きました(笑)
良いネーミングですね。
主人が随分遅いですが、最近ラー油に凝りだしました。
また行きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。