カッパの自立塾ブログ

塾での活動をたま~に更新

OCTOPUS

2010-11-18 00:09:26 | 自立塾の昨日・今日・明日

 ご無沙汰しています。

 すっかり秋めいて紅葉シーズンになりました。

 道場のモミジもイイ感じに色付いています。

 紅葉綺麗だなぁ~。と思う反面、落ち葉掃きかぁ~。

 と思ってしまう自分にナゼか泣けてきます

 先日、月曜日は皆でイイダコ釣りに行ってきました。

 残念ながら4匹しか釣れませんでしたが、

 船でのクルージングに皆充分リフレッシュできた様子。

   Img_4210

   Img_4225

 なかには船酔いで釣りどころではなかった塾生も・・・。

   Img_4220

 なによりも昼食の『すき屋』に皆のテンション

 一番高かった様に感じました

 始めてメガサイズの牛丼を見ました

 道場総勢20名。

 最低20匹は釣ろうと皆にリベンジを誓いました。

                            -然-

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿