カッパの自立塾ブログ

塾での活動をたま~に更新

ハブ園土木作業

2008-04-21 22:33:48 | 自立塾の昨日・今日・明日

先ほどの記事の写真添付法がやつと解りましたので添付します。越智さんから教えていただいたのに、すぐに忘れてしまうのです。ではご覧ください。(ホームヘルパー教室出発前の二人と、ハーブ公園ないの排水溝工事中と完成の写真です。スゴイでしょうP1040872 P1040876 P1040884


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームヘルパー教室へ頑張ってる二人と、排水溝工... (山野)
2008-04-22 10:44:10
ホームヘルパー教室へ頑張ってる二人と、排水溝工事皆さん、頑張ってるんですね。
土木作業員きっと雇ってもらえると思いますよ。
返信する
すごいすごい。私も早く写真入れられる様になりた... (アースクラブ )
2008-04-22 11:19:32
すごいすごい。私も早く写真入れられる様になりたいです。写真綺麗に撮れてますね。バイクのヘルメット姿かっこいいですね。道場の皆さんはかっこいいなんでも出来てあこがれです。私もヘルパー取りましたよ。
返信する

コメントを投稿