カッパの自立塾ブログ

塾での活動をたま~に更新

リベンジ

2010-11-29 20:28:24 | 自立塾の昨日・今日・明日

 リベンジを誓ったあの日から12日後の27日。

 イイダコ釣りの

リベンジに行ってきました。

 今回は漁師の高橋さんと共に釣りに行く事になったので、

 釣れないわけがない!と皆心に思ったことでしょう。

 天候も潮順もバッチリ、絶好の釣り日和です。

 お蔭様で沢山タコを釣ることができました。

  Img_4309

 高橋さんありがとうございました。

 その夜は卒塾者2名の卒塾祝い。

 誕生日者2名の誕生日祝い。

 入塾者2名の入塾祝いの大大大パーティーを行いました。

  P1100532

 タコ刺しからタコ天、タコの煮つけのフルコースに

 その他豪華食事が勢揃い。

  P1100530

 皆で語り合い楽しいひと時を過ごしました。

                 -然-

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入塾する人がいれば ()
2010-12-03 11:51:31
入塾する人がいれば
卒塾する人がいて
塾での暮らしでどのように変わるかが
保護者の方々にも実感していただける時期ですね

それを見守り・見送る側にとっては
期待と不安、さまざまな思いが去来するのでしょうね

ところで
一番下の写真は、刻み生姜と、何ですか?
返信する
祥さま ()
2010-12-04 19:12:48
祥さま

コメントありがとうございます。
写真は大根の千切りとタコ足の刺身です。
ちょいと千切り大根が太かったですね(^_^;)

返信する

コメントを投稿