カッパの自立塾ブログ

塾での活動をたま~に更新

卒塾生との面談&草取り

2008-08-26 20:20:48 | 自立塾の昨日・今日・明日

002

東京出身で道場の若者自立塾で3ヶ月間頑張った卒塾生の休日を利用して訪問してきました。

A君は品川区の区役所でアルバイト中で、最近の休日はギターなどを弾いて過ごしているそうです。

B君は体調不良で最近は仕事に行けてないそうですが、でも元気そうなので安心しました。

C子ちゃんは卒塾後すぐエステサロンに見習いに入り、もう少しで1年なので、今度は他のエステサロンに移って正式に働きたいと嬉しそうに話してくれました。聞いている和尚もとてもうれしかったです。

001 東京では雨が多かったのに、道場に帰ると一滴の雨もない状況で、ハーブの生育状態が心配でしたが、なんと翌日の朝はシトシトと小雨が降っていました。

水槽の穴のあいた部分を補修し、後は小雨の中を全員でハーブ園の草取りをしました。

久しぶりの小雨ですのでなんだかウキウキしてきました。多分ハーブも喜んでいるでしょう。和尚


最新の画像もっと見る

コメントを投稿