カッパの自立塾ブログ

塾での活動をたま~に更新

小雨が・・・

2008-05-28 17:16:05 | インポート

P1000013 今日は、曇りの中、午前中は、カモミール摘みと、昨日の続きの囲いの網つけをしました。

午後から、その周辺の雑草をカマで切っていき、小雨が降ってきました。

無事、カラス避けの網も取りつけ出来ました。良かったです。

P1000014 4月の終わりに、和尚様と種とか苗を買ってきた野菜が、もう大きくなってきてました。

今日は、ピーマンを写してみました。

P1000011 =大然さん=

和尚様の息子さんです。とても誠実で、イケメンです!趣味は、サーフィンです。独身、26歳素敵な大然さんです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも今日は一人東京探索で (大輔)
2008-05-28 17:28:18
どうも今日は一人東京探索で

曹桐宗 大本山 総持寺に体験見物にいってきました



修行僧の方々が親切に教えてくれました




ピーマンおいしそうですね。。。




炒め物や和え物に合いそうですね




大然さんの顔 今日行った総持寺の方のお顔にソックリでした 笑。。。。。。。

返信する
高野さん ブログ良いですね、昨夜はセールの後近... (Unknown)
2008-05-29 11:58:59
高野さん ブログ良いですね、昨夜はセールの後近くのお店にいきましたら、高野さんがブログでダイエットの話が話題になりました。同じように悩んでいる方がいました。行ってみたいなと、Dくんも道場のはなしを皆から聞かれて、修行に行って来ましたと、お店の中の話題が道場の話題や座禅の話でにぎやかでした。
返信する
コメント有り難う御座います。 (久仁子ちゃん)
2008-05-29 18:38:56
コメント有り難う御座います。
道場では、作務とかで、常に体を動かしてるので、凄くイイ運動になりますよ^^

昨日、和尚様から聞きました^^サムエを着て行ってきたんですね^^ピーマンはこれから食べごろですね!
総持寺でも、カッコイイお坊様が居てるんですね
(大輔君へ)
返信する

コメントを投稿