カッパの自立塾ブログ

塾での活動をたま~に更新

お盆休み

2009-08-15 20:56:40 | 自立塾の昨日・今日・明日

間もなくお盆明けとなりますが、

皆様はこの休み、いかがお過ごしでしたか

若者自立塾は13日に皆で海水浴に行ってきました。

Img_1561

瀬戸内海を見渡してのんびりする者や

釣りを楽しむ者。

バナナボートで遊んだり、

Img_1518

ウェイクボードをしたり、

P1020626

夏を大満喫しました

昼食はバーベキュー

Img_1531_2

Img_1533

夏休みを利用して一緒に過ごしている小6のM君は大はしゃぎ

日に焼けて真っ黒になってます

Img_1528

精一杯遊んで、腹一杯食べて、

楽しい夏の思い出ができたことでしょう。

Img_1524_2

Img_1540

 

                         -然-


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうな写真です。とうもろこしおいしく食べて... (手塚)
2009-08-15 22:17:17
楽しそうな写真です。とうもろこしおいしく食べていただけましたか? またお邪魔したいです。
返信する
贅沢にも浜辺でとうもろこしを茹でてアツアツを頂... ()
2009-08-16 20:18:54
贅沢にも浜辺でとうもろこしを茹でてアツアツを頂きました。
焼とうもろこしも最高でした。
ごちそうさまでした。 感謝一杯。
返信する

コメントを投稿