カッパの自立塾ブログ

塾での活動をたま~に更新

若者自立塾を卒塾すると謂うこと。

2012-01-08 20:54:50 | 自立塾の昨日・今日・明日

 昨年4月に入塾したO君が今日、

 若者自立塾を卒塾しました。

 約9ヶ月を五色台の地で皆と共に過ごしました。

 自然と農業が大好きだったO君。

 誰よりも先に作業に来て、いつも真面目に取り組んでいたO君。

 人間関係で悩み皆に問うていたO君。 

 何事も完璧にこなさねば気がすまなかったO君が、

 細かなことを気にし過ぎるのをやめました。

 「成るように成る。成るようにしか成らない。」と悟ったO君。

 若者自立塾で学んだことは沢山あると思います。 

 9ヶ月の濃い日々を忘れることなく

 我が道をしかり歩んでもらいたいです。

 O君なら必ず出来ると皆信じています。

  Imgp0537

 昨年末から一人、一人、と卒塾し自立に向け歩みだしています。

 皆それぞれ自分らしい人生を全うして欲しいです。

                       -然-


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々精神!! (福岡市 吉祥寺)
2012-01-12 17:09:03
日々精神!!
Oくんならこの先の人生大丈夫だろうと
自分も思います!
今いる塾生にもがんばってもらいたいです!
得に I くんには
返信する
福岡市 吉祥寺さん ()
2012-01-12 18:43:12
福岡市 吉祥寺さん

コメントありがとうございます。
 『日々精進!!』では?
I君も頑張ってますよ。

返信する

コメントを投稿