カッパの自立塾ブログ

塾での活動をたま~に更新

春の訪れ

2012-03-17 21:20:35 | 自立塾の昨日・今日・明日

 低気圧の影響で昨日から高松は雨ですが、

 この雨は春の訪れでもあるようで

 今日は9時には雨が止み日中は

 15℃以上に暖かくなり、

 今年一番の暖かい一日となりました。

 ハーブ園の花々の少しずつ芽を出し、

 葉を出しと緑が増えてきています。

 今日はセントジョンズワートをポットに

 移す作業とネームプレート作りをしました。

  Imgp0673

  Imgp0676

 一日暖かかったので外での作業が快適です。

 ハーブの香りを嗅ぎながら癒しの一日でした。

        -然-


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーブ園、懐かしいです[E:happy01] (廣徳)
2012-03-18 01:24:59
ハーブ園、懐かしいです[E:happy01]
喝破道場で、ハーブ園で黙々と作務したこと、今、役に立っています[E:apple]
返信する
廣徳さん ()
2012-03-18 20:47:13
廣徳さん

コメントありがとうございます。
あれから4年ですか?
ハーブ園も大分変わりましたよ。
時間があったらハーブティーを飲みに来てくださいね。

返信する

コメントを投稿