カッパの自立塾ブログ

塾での活動をたま~に更新

つらららら

2010-01-06 18:45:55 | 自立塾の昨日・今日・明日

新年早々から全国的に大寒波の様子。

ここ五色台も例外ではなく、とっても寒いです。

年末に『日見ずの滝』まで正月飾りのしめ縄を

飾りに行ったところ、31日の午前の時点で氷柱が

張っていました。

Img_2440_2

そして2日に塾生と共に再び見に行くと、

見事な氷柱が一面に張っており、氷のクリスタルでした。

Img_2528

Img_2527

4日には西日本放送が氷柱の取材に来ました。

五色台の『日見ずの滝』に氷柱が張るのは風物詩らしく

放送局の方は何度か取材に来たことがあるそうです。

そして今日は

雪が降る中での作業となりました。

新年から寒さを凌ぎ塾生みな自立に向け頑張っています。

応援宜しくお願い致します。

                           ー然ー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね。 (手塚)
2010-01-07 18:10:14
寒いですね。
ここ大阪もだいぶ寒いです。
どうぞお風邪など召しませぬよう、みなさまご注意ください。
今年もどうぞ宜しく御願いします。
返信する
このつららが、寒さをあらわしてますね。 (ok)
2010-01-08 00:49:35
このつららが、寒さをあらわしてますね。
返信する
手塚さま ()
2010-01-09 18:38:02
手塚さま
明けましておめでとうございます。
本年も御指導よろしくお願い致します。
返信する
ok様 ()
2010-01-09 18:39:59
ok様
寒さに負けず皆頑張ってますよ。
春が待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿