カッパの自立塾ブログ

塾での活動をたま~に更新

さくら咲く頃

2012-04-07 21:25:13 | 自立塾の昨日・今日・明日

 明日4月8日はお釈迦様の御誕日です。

 そして、ハーブ園の開園2周年日でもあります。

  2010年4月8日 ハーブ園OPEN

 2年前は山桜が満開時にOPENすることが

 できましたが、今年は一週間程遅れています。

 五色台の途中の桜は八分咲きです。

  Imgp0721_2

 山桜は15日前後になると予想されます。

 貴重な山桜でお花見に是非おこしください。

 花見ランチを準備してお待ちしております。

  Imgp0720_2

                      ¥873

        -然-


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池田君いつも応援してるよ。 (Muneaki)
2012-04-10 15:16:34
池田君いつも応援してるよ。
相談事あったらいつでも連絡してね。
返信する
Muneakiさん ()
2012-04-10 20:51:42
Muneakiさん



コメントありがとうございます。


祝!就職!!  池田君の就職が決まりました。

飲食店の接客と簡単な調理です。
まだ始まったばかりですが明日で5日目です。
夜遅くまで頑張っていますよ。
見守ってやってください。
返信する

コメントを投稿