WISHさんちの晩ご飯

何の取り柄もないけれど、愛情だけは2人分★
キミたちへ、心を込めて作りたい。。。伝わるかな?

大寝坊!市販のミートボールで速攻弁当

2009-01-09 11:23:06 | お弁当

ミートボール弁当

今朝は起きる予定の時間より、1時間も寝坊してしまいました

昨夜、何だか寒気がして、頭痛も酷かったので、風邪薬&頭痛薬を飲んで寝たせいか、

朝、目覚ましにまったく気付かなかった

6時半に起きる予定が、目覚めたら7時半

冷蔵庫にあった、レトルトのミートボールで、速攻お弁当を作りました

その後、またまた役員の仕事で学校へ

ちょっと前に帰ってきました

今日は、市の剣道の合同稽古

またまた、夜はお出かけです疲れる。。。

今日のお弁当

ミートボール(市販)

たまご焼き

大根の煮物

ベビーホタテのグリル

生ハムチーズのり巻き

かまぼこ

プチトマト

 

今日は手抜き弁当ですが。。。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 

励みになりますので、1クリック応援お願いします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロ)
2009-01-09 17:26:29
これが手抜き弁当なんて・・・
うちのお弁当はどうなるの???(笑)

相変わらずいいセンスですね♪
小技が光る☆

夜のお出かけは体がしんどいね!
風邪気味みたいなので、温かくしてお大事にしてね!
返信する
こんばんは~(^^)/ (nekomama)
2009-01-09 21:41:30
朝7時半に起きてこのお弁当とは・・・
ハッキリ言って神ワザです。
大根の煮物って型抜きでこんなに
かわいくなるんですね~。

風邪大丈夫かな。
週末はゆっくり休めるといいですね。

返信する
Unknown (satoko)
2009-01-09 23:39:15
ミートボール、市販のっていざっていう時に置いておくと便利でいいわね。
疲れてたのかしら、お寝坊も。
でもささっとこれだけ作ってしまうんですもの~

私が寝坊したら~今日はなしにしてってお願いしちゃうかも笑
返信する
ミロ様 (WISH)
2009-01-10 22:31:38
ミロさん、こんばんは~☆
いつも、ありがとうです♪

手抜きなんですよ~!
ミートボール(あっためただけ)
帆立(焼いただけ)
大根&たまご焼き(前日の作り置き)
チーズのり巻き(巻いただけ)
かまぼこ(切っただけ)
ホントに、作り置きの卵と大根がなかったら、どうなっていたことか。。。汗

おかげさまで、風邪はひきかけで良くなりました!
返信する
nekomama様 (WISH)
2009-01-10 22:33:09
nekomamaさん、こんばんは~☆
いつも、ありがとうです♪

神業は、褒めすぎですよ~!
ホントに、手抜きなので。。。

大根の型抜き、意外とかわいいですよね~!
なかなか気に入りました♪
返信する
satoko様 (WISH)
2009-01-10 22:34:51
satokoさん、こんばんは~☆
いつも、ありがとうです!

私も、よっぽど『なしにして!』って言いたかったけど、小学生の彼女に『どこかで買って』と言うわけにも行かないので、何とか作りました!
ミートボール、買い置きしてあって良かったです!
返信する