a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

年末アラシゴトに

2011年12月13日 | 想いの嵐!

今日はいよいよ謎解きのラス前ですね。
執事影山ももうすぐおしまいです。
寂しいような、ちょっと余裕ができてくるのが
嬉しいような、不思議な感じです。

でも続編とかSPとかやるのかなぁ…。

フジテレビって、やるよね。きっと。

9話10話の影山は、包帯してるってことで楽しみです。
なんだか暗い表情の執事も萌えますねぇ。

ところで、昨日の大野さん、めっちゃ可愛かったですね。
映画の宣伝で日テレジャックをして映画公開日に舞台挨拶をして
そしてこの「お試しかっ!」って忙しいにもほどがありますね。

それでも5時間ぐらいで終わって良かったよね。
始めた時間もいつものお試しより早かったし、
メンバーの数が多かったので「早く終わらせてあげたい」現場の空気も
ひしひしと感じましたね。タカトシのお二人との相性も
竜兵さんと大野さんの仲良しさや、有吉さんのさりげないフォローもあって
番組自体とても良い雰囲気で面白かったです。

嵐のメンバーが番宣で、他のバラエティに出ると
ひときわ輝いて見えるのは、日頃から冠番組でバラエティ耐性を
磨かれている成果なのでしょう。

 

そういうえば、この前の「嵐にしやがれ」with氣志團は、
先週までのしやがれと同じ番組とは思えないほど面白かった。

特にソイソース丼に腹を抱えて苦しそうに笑っている櫻井さんの姿は
久しぶりに見られてこっちまで笑っちゃいました。
誰よりも笑いのハードルが低い櫻井さんですが、本当にツボに
入っちゃうと、腹筋が痛くなるまで笑う姿がキュートでもう…たまりませんね。

櫻井さんが収録終わって感動した様子がたっぷりと伝わってきたし
オトノハでも「木更津に関することは特別」だという言葉もあったし
本当に嬉しそうでしたね。嵐の学ラン姿、ぜひコンサートで拝見したい、
「エナジーソング」を歌う時にでも着て欲しいものです。

Gの嵐では毎週、学ランだったもんねー(遠い目)

まだまだ嵐は、学生服が似合っちゃうんだから若いなぁ。

 

とうとう今年のテレビ誌お正月特大号表紙は全部嵐さんになったそうですね。

まずは、分厚いテレビガイドとテレビジョンを見比べて、1冊
ジョンの方を購入しました。嵐さんに何かを作らせるという企画GJ!
デカレモンを抱える可愛さといい、嵐らしさ満載でしたね。
5人の井戸端会議は圧倒的に名前をメンバーカラーにして字も大きめの
ジョンの方が良かったと思います。

これから全部チェックするのは大変です、特にすぐにステラは売り切れちゃうし。

毎日、アラシゴトに追われる日々です。
忙しくて大変、でも本当に嵐に感謝、そしてひたすら尊敬する日々です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。