a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

日だまりで

2011年12月17日 | 想いの嵐!

今日のめざましで、櫻井@福嵐篇を見ました。

めっちゃ可愛いぃぃぃぃっっっっ!

こういう櫻井さんの表情こそ見たかったぁ!

こんな数秒に可愛いさたっぷり詰め込める人、他にいます?って
思わず聞きたくなっちゃう。

 

私は影山の櫻井さんよりやっぱり普通にアイドルしている櫻井さんが
一番好きだなぁ。なかなか普通にアイドルしてる櫻井さんっていうのに
お目にかかれないけれど。

その点、今週の嵐ちゃんの櫻井さんはなかなかの普通っぷりで
とっても面白かったな。司会がにのちゃんだしゲストも多部ちゃんだし
リラックスしてサムギョプサルとかラーメンギョーザ食べてましたね。
食べてる姿が本当に嬉しそうで、これまた大好きです。

そして今日のしやがれはダッフル購入!
私にとってのザベストオブダッフルニストの櫻井さんが
自分に一番お似合いのダッフルを選ぶってなんて素敵な企画でしょう。

以前、ヤッターマンの番宣でN・Yへ行った時に
Hの取材で着ていたダッフル姿の櫻井さんの可愛さったら無かったよね。

羽海野先生もイラストで描いてくれたやつ、本当に印象に残ってる。

あまり芸人さんに頼らず、奇異な企画に頼らず
ありのままに優しくて面白くてキュートでハンサムな櫻井さんが
いっぱい見られたら幸せです。

櫻井さん、もうすぐクランクアップですね。
ラストスパート頑張ってね。

火曜日のめざまし生出演かな?楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。