a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

追加!よろこんで!

2007年05月26日 | 携帯twitterの嵐
とうとう発表されましたね。追加公演!!
いえねぇ、最初から土曜日が抜けてたから、こうなるんじゃないかと
思ってましたが、横アリの追加が一日3公演にならなくて
よかったのか、悪かったのか。ファンとしてはよかったんだけど
嵐としたら、もっと大きい会場でドーンってやれば済んじゃったの
かもしれないのに、ちゃんとアリーナサイズで追加してくれたこと、
嵐らしい優しさを感じました。

にしても12公演追加で、行き渡るのでしょうか。

今夏の私は、見られたら見させていただくスタンス。
ええ、あまりお金使わない方向で行こうと思ってます。
地方は行きませんよ!近所しか行きませんよ!
横浜と浜松だけで済ますんです。
名古屋は我慢しなさい!って自分に言い聞かせてます。
まぁ、8月になったらまたどうなるのか、自信ないんだけどね。

山田太郎、撮影が始まってるのですね。
ニノのニッキが本当にありがたいです。ドラマの進捗状況が分って。
櫻井さんの様子もできれば知らせてくださいね。
一週間単位で生状態が分るっていうのも、とてもファンは
恵まれてるって思いますけれど、ドラマの裏の面白い話を
きっとニノは見逃さないはずですからね。

山田の兄妹たち、メッチャかわいいみたいで櫻井さんも
それはそれは楽しい現場になるでしょうねぇ。

TBS公式で、エキストラ募集が4件出てますね。募集
20~50代の主婦スーパーで特売品の争奪シーンって…。
他の募集は高校生に見える人のエキストラばかりですが
スーパーのシーンだったらピッタリ。あ、でも櫻井さんはいないかも。
近かったら行きたいなぁ。誰か行かれた方様子を教えてください。

で、高校生のエキストラは茶髪・男子のロン毛不可って…
つまり櫻井さんもニノも黒髪ってことですかねぇ。
都内の私立高校って茶髪禁止なんですか?
櫻井さんはほんのり茶髪が一番似合うと思うんだけどなぁ。
白のジャケット、青のシャツに黒いパンツを自前で用意しろか。
白いブレザーの高校なんですね。櫻井さん白王子と言われたくらい
だから似合うよ、きっとうんうん。

ただブレザーの肩パット多めでお願いしま~す

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな会場じゃなくって (日和)
2007-05-26 19:08:37
アリーナでの追加ってとこがうれしいですね(^∀^)♪

エキストラが茶髪NGってコトは、翔ちゃん&ニノも
やっぱり黒髪なんですかね…??
茶髪じゃないのが少し残念なんですが、白ブレザーで
高校生な2人がとっても楽しみです!!
返信する
きましたね。 (すみれ)
2007-05-27 01:46:49
こんばんは、かおりっちさん。
やっぱり来ましたね、追加公演。
でも7~9月の長い間、嵐の夏を楽しめるなんてなんて幸せなんだろう、っと改めて夏コンのありがたさを確認しています。
(が、当落のスリルも倍になった訳で。怖いですね)

最近の怒涛の嵐の露出に、なんだか一つ一つを大事に出来ずにいるような気がしたり。
次の楽しみが多すぎて、困っちゃうけどやっぱり嬉しいですね。
返信する
きたきた! (かおりっち)
2007-05-27 16:58:45
>日和さん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、アリーナで追加って嬉しいですよね。
やっぱりドームライブはキツイ所、多いですもん。

夏のドラマだし、花男との差別化で白いブレザーかなってことだと思いますよ。
でも、暑がりな翔ちゃん、春や冬のシーンは大変でしょうねぇ。
明日のZEROの髪型で、御村のビジュアル決定ですね。
ちょっとドキドキ。

>すみれさん
コメントありがとう。
来ましたねぇ。ドームでなくて何より。
9月のオーラスもちゃんと上手く取れてたらいいねぇ。
ファンが怒涛の嵐露出に追いつかない程ですが、時間をかけて携わり
発信してる嵐やスタッフの忙しさといったら尋常じゃ
ないのでしょうねぇ。
ありがたく楽しみたいものです。(合掌)
あー、年寄りっぽい
返信する
追加公演 (にゃんこ)
2007-05-27 21:37:57
決定しましたね~。
絶対追加あると思いましたよ~(笑)

かおりっちさん、DVDやっと見ました~
もう、最高に良かったです!
繰り返しもっと見たいですわぁ~

それから娘がエキストラ募集に応募しました!
モチロン高校生のほうで(笑)
当選するかどうかはまた後日お知らせしま~す
返信する
エキストラ (みなん)
2007-05-28 14:17:33
スーパーでの特売品の争奪合戦。
二宮さんのそばで髪振り乱すなんて考えただけで
恥ずかしい~~きっとどっかのエキストラのおばちゃんとしか思われないんだろうし
行ってみたい気もするんだけどね。

返信する
エキストラ! (かおりっち)
2007-06-02 01:09:27
>にゃんこさん
コメントありがとうございます。
娘さん、狭山まで行かれるんですか。
大変ですね。でも様子が分ったらぜひ
教えてくださいね。
エキストラが集まらなくて大変そうですね。
特に少年。でも平日に小学生はムリですよねぇ。

>みなんちゃん
コメントありがとう。
スーパーのエキストラ、すごい時間までやってたのですね。
やはりこれは、愛が無ければできませんよ。
参加された方、お疲れ様でした。
エキストラってちょっと行ってみたい気持ち、確かに
私もあるけれど
逆に恥ずかしいっていうの、分るよーー。
7月6日を、正座して待ってましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。