a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

Mステ夏歌2010

2010年06月25日 | 音楽の嵐!

Mステあなたが選ぶ夏歌 平成100位
100位 キンキ フラワー 1999  ハセジュン、田中聖
 96位 嵐   ハダシの未来 2003
 88位 嵐   アオゾラペダル 2006
 74位 嵐   風の向こうへ  2009
 64位 キンキ ジェットコースター・ロマンス1998 米花、屋良、町田、櫻井
 43位 嵐   Everyting  2009
 30位 嵐   A・RA・SHI  1999
 20位 キンキ 夏の王様 2000 赤西、亀梨、田中、中丸
 15位 嵐   Happiness 2007
  2位 嵐   Troublemaker 2010




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (もふもふミッフィー)
2010-06-28 11:57:54
いつも楽しく拝見させていただいてます。
私は嵐にハマッてまだ1年ちょっとの新参者ですので、かおりっちさんのブログで沢山の情報を仕入れさせてもらってます。
また、コメントに共感することも多くって一人でそうそうと頷いてます。
そこで、最近私が感じてることを聞いてもらいたくって、一大決心してこれを書いてます。
なんだか最近キャラ作りすぎな気がしませんか?リーダーは特にキレキャラみたいになってるけど、彼のほのぼのとした人柄の良さそうな本来のイメージとは正反対で、無理がある気がします。
翔君もダメキャラばっかり押してて、最近は「美しい!」と思えるシーンが殆ど見当たらなくなって寂しいです。
他の3人もそれぞれの固定のキャラを増幅させているようで、なんだか私がハマった頃の自由な立ち位置の雰囲気がなくなってきたように感じるのですが、私だけでしょうか?
彼らはお笑い芸人ではないので、決まったキャラは必要ないと思うのです。というより、その時々で、面白かったりカッコよかったり、はたまた残念だったりというのがそれぞれに見てとれるのがイイと思うのですが、新参者の勝手な感想でしょうか?
なんか、つまらないことをダラダラ書いてしまって済みません。周りに嵐の話をできる人がいないので、つい単なる読者であるにも拘らず意見まで求めてしまって・・・。
それは別としても、これからもいろんな情報やコメントを期待してます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。