a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

櫻井さんの役作り

2012年02月18日 | ドラマの嵐!

今日は櫻井さん、緑山でのセットで昭和ならではの萌え萌えシーンを
撮影しているとのこと。

それにしても植田Pはツイッターであまりにも心情を吐露しすぎる傾向。
40代ならその迷いの言葉一つで翻弄される若人がいることを理解して
もっとできるだけポジティブな発言をして欲しいのだけど…。

ネットやツイッターの影響力をあまりにも軽視しているような気がして。

グチるにしても、製作側の責任者なんだからもっと全体を俯瞰した
発言にしたほうがいいと思う。

 

今日にしても。櫻井さんが役作りで痩せていることを
「心配だ」と書けばそれ以上に心配してしまうファンが何万人もいることを
あからさまに書いてしまう無神経な所が私は気に入らない。

櫻井ファンは毎週、ZEROで櫻井さんがどういう状態なのか
どういう心境なのかをずっと見続けているから。
好きな人のことだから、語らずともそのビジュアルで、
櫻井さんが今どんなことに一番心を砕いているのか
実は一目瞭然だったりするよね。

悩んでいるなぁ、ご機嫌だなぁ、毎日が楽しそうだなぁ…etc、etc。

櫻井さんが役者仕事をしている時は、バラエティでさえもその役を引きずるのは
今までにもあったので、今回のように戦争をテーマにしたものは
櫻井さんにとって、オファーがあったら断ることなどできるわけの無い
重要なテーマであるのは当然理解できるし、特別な想いが重なっている作品に
したいと思ってることも深く感じます。

だからこそ、植田Pがツイッターで愚痴ったりネガティブなことを言うのは
やめてもらいたいと思うばかり。

櫻井さんは、何を書かれても反論も反応も出来ない立場なのだから。

今日のMステ、a dayが第一位時のランキングでしたね。
サクラップ最高って言う小学生に頷くばかりでした。
櫻井さんのノースリーブはいつでも美しい…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。