a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

ARASHI 5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004(2)

2004年11月13日 | 音楽の嵐!
(通常盤)
つまりは、音楽ベストですね。
確かにジャケットの大野さん、顔怖いです。刈り上げで細眉ですから…。
ちん●らみたいですよ、今の髪型。(あ~言っちゃった)
デビュー時のワンレンは行き過ぎですけど、大野君は前髪が長くてハラリ…って
いう方が、芸術家っぽくていいなぁ。楽だから!っていうだけで今の髪型じゃ
ちょっとねぇ…気持ちもオヤジ?みたいな。

で、櫻井さん右目の二重がいつもより深くて、いったいどうしたのっていう
憂い顔、こういうのもキライじゃないです。ええ、惚れたなんとかで。
多少むくもうが、腫れようがスキはスキですけど、くちびる赤いよなぁ。
たぶんグロス塗ってるんだろうけど、小さい顔に大きい目分厚いくちびるで
なんかいつも以上にゴージャスですよ。

でも一番ステキなのは相葉ちゃんの左側のショット!伏目がちな
アングルがすんごくカッコいいぃ!アイドル髪型最強!
色っぽいよね、左耳からアゴのライン…。何気ないファッションも
相葉ちゃんが着るとスタイリッシュで服も生きるし相葉ちゃんも生きる。
なんか、相乗効果ケミストリーが起きてるよ!ってわけわかんない!
どう書いていいのか。(汗)ま、そういうこと!

で、シングルがBEST扱いなのは分かるんですけど、曲の選択と並びが個人的には
なんかしっくりこないんですよ。ずっと夏のコンサート曲順で作ったMDを
きいていたからかなぁ。途中下車ってラストじゃないの?
お気に入りの「EYES WITH DELIGHT」や「どんな言葉で」も入れてほしかったし
「テ・アゲロ」「TOKYO LOVERS TUNE NIGHT」もいいよねぇ。
「くらげ」も「パレット」も「君は少しも悪くない」も入れてほしかったなぁ。
って絶対私じゃ決められない(爆)。やっぱりメンバーの多数決で決まったので
いいです。櫻井さん「パレット」大好きって言ってたのに選んでもらえなかったね。

「La tormenta 2004」このラップ詩、全部本当に櫻井さん作なのかなぁ、
自分で書くかなぁ。マツジュンは切れなかったの?
何気に櫻井さんのラップが一番カッコよくない?
「最速で奪い取る大卒アイドル」ってどうなの?そこ強調したいのね。
ま、今年は卒業したばっかだもんね、しょうがないか。今年だけ許そう。
(えらそうだなぁ)

で、未発表曲の「スケッチ」ってどうしたら聞けるんでしょう?
来年一月一日発売決定したDVDに、櫻井さんとニノが作曲してるところとか
入れてくれたり…なんてないのかな?「すっぴん」期待しちゃダメ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。