a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

指折り数えて

2011年08月23日 | 映画の嵐!

ここへ来て、本格的になってきました『神様のカルテ』番宣。

今週の木曜日はたぶんVTRだと思うけど、櫻井さん番宣で
zipにもモーニングバードにもインタビューで登場するみたい。

テレビ局関係ない映画って、なんだかんだで
いっぱい出るのが楽しみですね、みなおかの食べず嫌いにも出るし。
もうキライなもの、出尽くしたと思うけどなー。
今更しいたけとかみょうがとか言わないだろうし…。

それと金曜はあさイチに生登場!これ楽しみ。

メッチャ雑誌も嵐。

今日はRayを買いました。これは嵐ファンが関わった内容になっていて
全部の写真ごとイメージが違っていて凝ってます。買い!ですよね。
他はLip、POPOROを立ち読みで済ませました。
non-noとMyojoは見ないでパスしてきちゃいました。

映画は話すことがほとんどどの雑誌も同じような内容なので
それ以外にもっと私生活に食い込んでるといいんだけど。

これで秋ドラマにも出るし、たぶん主題歌関係でも露出するって
なると本当に秋は忙しい櫻井さんになることは決まり!

 

でもでも一番楽しみなのは今週の嵐ちゃん!
相葉ちゃんと千葉の海でただただ楽しかったことを報告してくれた
オトノハからよっぽどだったんだなあって感じましたよね。

あ~俺の千葉まであと3日。

もしかしたら神様のカルテより楽しみかも…。ごめんイチさん。

今日のZEROの櫻井さん、すごーくかっこよかった。少し顔が小さくなってた。
ドラマに向けて絞ってるんでしょうね。サラダしか食べてないのかも。
櫻井さんが痩せてくると毎度のこと、ドラマクランクインが近いんだなって
実感がしますねぇ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。