a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

手のひらの命

2011年08月28日 | 携帯twitterの嵐
今の自分はあまり健全な精神状態ではなくて(シカオ風w)
神様のカルテを見に行って落ち込む事が明らかなのでなかなか映画館に行けません。


実家の母が一緒に見に行きたいと言ってるので、まずは一人で行ってから
また母とも行こうとは思っています。

あさイチと徹子の部屋を見た母は俄然見たくなっちゃったみたいで
今までの嵐映画とはまた違う一回りもふた周りも上の
世代にも訴求力がある題材のようで、平日の粘りに期待できるかも。

60歳以上はシルバー料金でいつでも千円だからね。


ひみつの嵐ちゃん、嵐が嵐をおもてなし!の
リピートが止まりません。
毎晩寝る前にもう一回って見直している毎日です。

楽しんでいる二人を見ていると本当に時間を忘れます。
相葉ちゃんはホスピタリティーの塊です。

初回でこれでもかってなくらい楽しい事を詰め込んでるので
ぐっとハードル上がっちゃったから、次回これ以上のクォリティーを
課すのは可哀想な気もしますが、メンバーが企画に参加してくれている
番組には嵐らしさが溢れていましたね。

これからも期待したいですよ。

一方、やらされてる感満載のしやがれのつまらなさ。
嵐らしいバラエティーから逸脱するばかりの内容で
来週も芸人さんどっさり。嵐メンバーが何をするのかが、見たいから楽しいから
嵐の番組を選んで見てるんであって芸人の話に終始するだけでは
果たして楽しい番組となるのか否か。また見てから感想をば。


とにもかくにも神様のカルテを見に行きたい……行けない…そんな
じたばたした時間つぶしをしている自分が嫌いです。

預けられた手のひらの命はこぼしたくないけれど
もう壊れかけ溶け出しているのです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2011-08-30 16:58:19
かおりっちさん、大丈夫ですか?
あまり頻繁にコメントするのはご迷惑なので、控えようと思ってたのですが、ちょっと心配になって。。。

気分の良し悪しで、見たり聞いたりするものの受け取り方も全く変わって来ますよね。
せっかく楽しみにしていた映画だから、心に少しゆとりの出来た状態で観た方がいいんじゃないでしょうか。
私は泣きそうな映画は観ないようにしてます。
感動の涙はストレス解消になるそうですが、哀しくて泣くのは、非常に疲れますからね。

しばらくは、相葉君との千葉デートをリピートして、二人の明るくって楽しい、そしてちょっとだけグッとくるあの雰囲気を満喫して下さい。

じたばたしても、しなくても、きっと、またいつか何かを楽しむことが出来る自分になれますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。