a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

ヤッターマン製作発表

2008年03月27日 | 映画の嵐!
ヤッターマンの製作発表が行われましたね。
多少、お疲れの様子でしたが櫻井さんしゃっきりしたお顔。
明日の新聞が楽しみです。

ネットでは深キョンの衣裳のことの方が大きく取り上げられて
いて、男性ファンにも興味を持ってもらうのにはいいことでしょうね。

撮影現場は写真禁止で、衣裳等全部秘密なんだそうで。
全体の5分の1が撮影済みだそうですよ。
クランクアップは5月までだそう。撮影期間が結構長いよねぇ。
コンサートで一部映像を見せてもらえるようになるのは無理っぽいね。

明日のワイドショーにも出まくるかな?楽しみです。

昨日、SHO BEATに最後のメールを送りました。
何だかすっきりさっぱりしました。あとは日曜日の卒業SPを
待つばかりですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。