a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

TVぴあ・オリスタ

2008年03月28日 | 雑誌の嵐!
昨日はTVぴあを今日はオリコンスタイルを買ってきました。
なんと言ってもTVぴあの表紙の嵐、かわいいいぃぃぃ。
長髪ニノちゃんが大野くんの耳をひっぱってて、松本さんは
ひみつスタイル。相葉ちゃんと翔くんは肩を組んでいて
元気で暖かくて躍動感溢れる嵐が表現されていました。

今回のテレビ誌表紙の中では一番好きです、さすがTVぴあ。
嵐の押しポイントはカッコよさじゃないんだよね。
仲良しさが垣間見れる躍動感なんだよねぇと言わんばかり。

さまざまある写真もこれまた全て面白くてかわいい…。
それに春らしいパステルなカラフルさで溢れていてフレッシュ感
たっぷり。

松本さんの香港土産は、パンダのキーホルダーってこととか
大野君の個展に他4人で出したお花が手違いで届いていないのを
気づいた櫻井さんがすぐに手配してくれたのをマツジュンが
お母さんみたいって評してくれたこととか。
朝の弁当がほとんどポパイのおにぎり弁当だとか。
鮭と梅のおにぎりに、からあげかゆで卵のどちらかを選べる
んですよね。これって。相葉ちゃんはきっと唐揚げ選ぶんだろうなw

櫻井さんは1週間おきに生の顔が見られるので
雑誌や他収録番組などは櫻井さんの顔を基準に、うーん
これは2月末だな、これは3月入ってるなあって予想するのが
楽しいです。ほら、櫻井さんの顔ってほとんど日替わりだからさ。

オリスタはいつも行くスーパーへ買いに行ったのですが。
ここは毎週2冊だけ仕入れるのですよ。私、金曜日の夕方に
行ったら最後の1冊だったのね。しかも先客が立ち読みしていたの。

私はおもむろに週刊文春を手に取り、この先客がオリスタを
買わずに棚に戻すことを祈りながら、おもむろに待っていましたよ。

なかなかかの先客は読み終わらず、1ページずつ丁寧に読んでいて
私はそりゃそりゃイライライライラしていたのですよ。
そしたらさーいきなりバサッ!
読んでいたオリスタを落としやがってね、そいつ(怒)
しっかり持って読め!売り物だろって話ですよ。
私はオリスタを買うつもりで待ってんですから。

もうイライライライライラしながら10分以上待って、
ようやく先客はそのオリスタを棚に戻し、本のコーナーから
立ち退きましたよ。 
誰もいなくなったのを見計らって、私はくたくたになったオリスタを
しょうがないですよね、買ってまいりました。

古本を買ったような気分でした。
レジで、「ねぇこれ、マケてよーー、こんなにくたびれてんだから」
って思わず言いそうでしたよ。言いませんがね、大人だし(ニラニラ)

ひみつのアラシちゃんの櫻井さんソロ写真は
ぷっくりした唇がとってもキュートで
しばらく見とれるほどのうるわしさ、うるる。
買って損なし!!でございましたとさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。