a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

毎日反省

2007年11月20日 | 月曜日の嵐!
SHO BEATで、櫻井さんが相葉ちゃんの舞台へ行って
とてもいい舞台で好きだったという感想と共に。
シリアスな演技をしているのに、相葉ちゃんという
人を通してみてしまったせいか、笑う人が多くて
それが理解できなかったということで、
「いかがなものか」という問いかけをした櫻井さんが、
やけに櫻井さんらしかった。

それ以外にも櫻井さんのラジオ、中身がギューって
つまっていていっぱい色んなことを話してくれました。
私は、都合により電波の悪い所で聞くことに
なりましたが、毎週ただラジオを聞くだけのことなのに
何故かドラマがあります。

そういう障害がまた、櫻井さんを好きだと再確認
させてくれることだったりします。

櫻井さんが嵐のファンの対して、ちゃんとダメ出しする
ところも含めて、愛あることだと思うから。
櫻井さんは自分達のファンに、ある意味、
こうあってほしいという理想を求めているんだよね。

空気も読めて、賢いファンでいてほしいという願いが
透けて見えるコメントでした。逆にメッチャ嬉しいかも。
私が観劇した時はもう東京ラスト寸前だったせいか
誰も不自然に笑うことが無かったので、櫻井さんが
感じた違和感は無かったのですが。

櫻井さんが正直に思ったことをラジオで言ってくれた
ことがすごくよかったし、あえてのダメ出しが
ファンとして嬉しかったです。このラジオは録音した
ので、また一言ずつを反芻したいと思います。


男子バレーのこと。
日曜日にチュニジアにフルセットまでもつれこんで、勝てる
はずだった試合に結局負けてしまい。メッチャズドーンと
落ち込んじゃった私。

今日、韓国相手にストレートで勝ってくれて
本当に嬉しかった。やったぁって久しぶりにガッツポーズ。


で、フジテレビを録画したままで…ZEROと宿題くんの録画が
できなかった…というこの事実…。あぁ、またやっちまった
録画失敗。でもしっかりオンタイムで見ていたので、これで
またいいかぁと思い。

で、自己嫌悪です。櫻井さん的見所がZEROにも多かったし
宿題くんでも…。うあぁぁ、なんかやっぱり自分に
対してガッカリです。予約録画してあったのに失敗って。
どんだけ~。

明日は番協もあるし、 年末には歌番組出演も控えてるし
嵐のことでまた楽しみも多いでしょうね。

森三中の大島さん、松本さんのドラマを答えられなくて残念
っていうか、これは嵐ファンなら答えて当然な答えばかりで
うーーーん…。フォローの仕様がないかなぁ。

でも、嵐の名前が聞けただけ嬉しかったし、充分面白かったよ。

今日も飲みすぎてしまいました。反省の毎日です。
特に月曜日は酒が行き過ぎてしまいます。
今日、初めてファンヒーターを使いました。
そろそろコタツも出さなくては…。
櫻井さん、私はどうしてこうもダメな奴なんでしょうね。

冬は寒さばかりでなく、色んなものが身に沁みます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。