a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

Mステ、なせばなる!

2007年05月14日 | 音楽の嵐!
ちょっとPCから離れてました。
週末体調悪化してたのに、飲みすぎてグッタリしてました。
学習能力が無いのよねぇ…。

大分遅れましたが、Mステ感想を簡単に。

どうもね、最近櫻井さんがあまりしゃべらないので
つまんないなぁって感じでしたけれど。
うたばんしかり、Mステしかり。
We can~のMステ露出が一回だけって物足りない感じ。

どうも面子が悪かったのかなぁ。
B'Zと桑田さんって大御所が一緒だったのでお行儀がよくて
ちんまり嵐さんたちでした。ソロ生歌の松本さんには
ぶっ飛びました。ボリューム下げようかと思ったけど
間に合わなくて、生番組らしいドキドキがハンパなかったけど
GOOD TRY!だったと思います。できれば大野さんの生歌も
聞いてみたいもんです。

櫻井さんの髪型、何とかならないのかしら。
前髪が張り付いたような分け目で。もう少しラフに短くしたら
どうなんでしょうねぇ。パーマもねぇ…。本人は変える気さらさら
無いようですけど。

ところでWe can~聞きすぎてしまったのでしょうか。
そろそろ飽きてきました…おい!やっぱり私「きっと大丈夫」が
一番好きだなぁ。何度聞いても好きだなぁ。


あとは少年倶楽部のみですね。
そういえば昨日の少クラで、河合君が松本さんのモノマネを
またやって、会場の笑いをかっさらってました。
確かに似てるけれど、最近はデフォルメしすぎてちょっとあれ
本人見たら絶対怒ると思う…。逃げてー!河合君!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。