a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

寄りかかり嵐

2007年05月11日 | 想いの嵐!
全然更新できなくてごめんなさい。
どうも私、精神状態があまりまっとうでないようで。
しっかりとした文章を理路整然と書く自信が無いというか。

まだ少し、リハビリ期間をいただきたく候。

今日は友達とランチを食べ、買い物をして
実家へ行き両親や弟と話をしてきました。
何ヶ月ぶりでしょう。

こういう現実的な行動を重ねていくことが大事なのですね。


私の毎日はただもう、嵐最高。
翔ちゃん大好き。
それだけなんです。

明日のMステ楽しみです。
ぜひ来週も出てほしいなぁ。

まだ木更津DVDは半分しか見てないし、アニは結婚しちゃうっていうし。
バンビ~ノは面白いし、硫黄島も観たいし。
嵐は私の毎日を鮮やかに彩ってくれているのですが、
二人の息子を手放してしまった5月初旬は、まだまだ辛いです。

だからといって毎日泣いてばかりいるのは、いかがなものかと思うのですが。
嵐をリハビリの道具に使うのも、いい加減心苦しいのです…。
でも、まあ今しばらくは、まったり苦しい日々を過ごすしかないと
時間の流れを傍観してるばかりです。

早く今の生活に慣れなくては。

ああ、夏コン申し込み明日はしますよ。
ダメダメな毎日を何とかしなくちゃね。
We can make it!を聞いて、Futureを聞いて
私も明日の自分を信じて生きていかなくちゃね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いが強すぎて (マルセル)
2007-05-11 10:42:30
実は、私も自分の中での嵐愛が強すぎて、勝手にぐったりしちゃうんです、最近。
大阪ドーム公演、黄色い涙、ニノの情熱大陸、C1000当選、夏コン。気持ちの整理をつけないと、GW以降仕事が手に付きません。ま、こんな日もありますよ、気持ちは乙女ってことで。
返信する
嵐でも (にゃんこ)
2007-05-12 19:49:46
息子さんにはかなわないってことですよね~。

やっぱり自分の子供って可愛いですもの。
きっと私もいつか娘が家を出たら本当にガックリときてしまうと思います

でも、でも、かおりっちさん 嵐で元気だしてください

息子さんとは離れても縁は切れることは一生ないんですから・・・ネッ
返信する
空の巣症候群 (みなん)
2007-05-13 08:13:08
私は娘は出て行ったけど息子がまだいてくれるのでなんとか・・・。
二人ともいなくなったら淋しいね。仲がよかったみたいだから尚更に。きっと時間が解決してくれると思うんだけどね(^_^)vファイト!!なんて書きながら実際そうなったら私もどうなるかわからない。嵐がいてよかったって思うんでしょうね。
返信する
ごめんなさい (かおりっち)
2007-05-14 15:45:49
ああ。3日ぶりのPCです。
皆様コメントいただいていたのに放置してしまってごめんなさい。

>マルセルさん
コメントありがとうございます。
情熱大陸でニノにますますお熱状態?
ああいう番組に出られるの、うらやましいです。
で、C1000当たったの?おめでとう!!
いいなぁ、私もラスト1箱残ってるんですけど挑戦するのが恐ろしい…。


>にゃんこさま
コメントありがとうございます。
体調も悪くてグタグタしておりました。
精神的には大分アゲてきたのですがなかなか。
嵐くんたちに助けてもらって夏コンにむけて
体力付けたいと思います。

>みなんちゃん
コメントありがとう。
空っぽな感じなんですよね。洗濯物も少ないし
ゴハンはたくさん余っちゃうし、お部屋も汚れないし。
生活は新婚時代に戻っちゃいましたが…愛が足りない感じ。
やっぱり嵐で埋めちゃいます。
返信する
息子はルンルン気分? (みなん)
2007-05-14 18:50:05
なんだろう?泣けてきた・・。
空っぽな感じね・・わかるわかる。
洗濯物がぜんぜん違うもんね。
下の子がいなくなったら淋しすぎます。
来週のDVDで癒してくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。