a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

台湾で

2005年08月20日 | ライブの嵐!
業務連絡、業務連絡。
嵐、台湾だそうです。ああ。

ごめんごめん、年内に台湾なんて無理無理…(つД`)
ここにこんなイベント告知が。台湾の東芝EMI

9月に台湾でイベントやるらしい。
その後ライブかな?
今年の後半はいかんせん外出できないから。
相葉ちゃんの舞台が最後で、もう大ちゃん舞台はあきらめてるし。
まかり間違って紅白に出るってことになっても、もう無理。

とにかく春休みに台湾、これ目指してますから絶対!
嵐には惑わされないから。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!台湾!? (スパン)
2005-08-20 01:31:02
こんばんわ!カオリッチさん

嵐、台湾ライブやっちゃうんですか?

いやはや、気になります(@_@)

私も行くのは無理・・なのですが、詳細が是非知りたいです!
返信する
台湾からの嵐ファンです。 (Fran)
2005-08-20 02:02:23
初めまして。

いつもカオリッチさんの文章を楽しく読ませていただいて、どうも有り難うございます。

台湾に住んでいる私にとって、カオリッチさんの番組レポはすごく助かります!詳しいレポは画面を見なくても楽しめるです、本当にありがとうございます。



嵐のイベントが話題になるそうですね、こちらでも嵐のファンが大騒ぎになります。

でも、それは単にアルバム発売のイベントだと思います。

アルバムの中の応募券で応募して、抽選でイベントを参加する資格を取るというシステムになります。

ライブをやるという情報は今の段階ではまだ公式の発表が出てませんです。



もちろん私もアルバム買いましたし、抽選にはやる気満々です、当たるといいですね。



台湾の話を見るとついコメントしちゃいまして、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、失礼いたします。
返信する
いやいや (かおりっち)
2005-08-20 03:46:55
>スパンさん

数年前から友人と台湾に行く約束をしていまして

私もつい台湾のイベントというと反応してしまいました。

台湾でどんなイベがあっても、ツアーがあっても今の私は無理~「涙」

という嘆きのエントリーでした、お騒がせしました。

>Franさん

コメントありがとうございます。

日本だけじゃなく違う国からも嵐が支持されるのって嬉しいですね。

でも日本では首都圏限定アイドルで地方での知名度がかなり低いのが現状でして

台湾ツアーとか東南アジアツアーやることで逆に国内のマスコミにアピール

できるかもしれません!めざせ!全国制覇!世界ツアー!

これからもよろしくお願いします。
返信する
わーーーっ! (みゆこ)
2005-08-20 09:01:32
絶対に反応するだろうと思われてる私がきましたよ。



・・・んがーっ!台湾ですか台湾。

血が踊りますわ台湾。

でもわたしも年内は無理っす。繁忙期だもんね。。(泣



>Franさま

台湾にお住まいなんですね、ああ羨ましい。

そちらで嵐さんたちに会えたらいいですね。

返信する
キタコレ (かおりっち)
2005-08-20 15:04:32
絶対に反応するみゆこさん

コメントありがとうございます。

ねぇ、ねぇ今日のまごまご嵐中のCMで

「台湾観光CM」がありましたよ、タイムリーにw

なんか反応しちゃうでしょ。

台湾豪華ツアー行きたいよねぇ。

歩かなくていい美味しくてキモチいいツアーしたいよねー。



今年ムリポなら、手っ取り早く伊豆でもいいけど(爆)
返信する
返事ありがとうございます。 (Fran)
2005-08-20 23:07:26
カオリッチさん:

こんばんは。

ジャニーズ事務所はすごいです、台湾でもしっかり浸透してます。嵐のファンの数は半端ないです。嵐だけではなく、どんなグループもたくさんのファンがいます。

そうですか、嵐は首都圏限定のグループですか?こちらのファンにとっては日本一ですけど(笑)

それにしても、もっと知名度を上げて欲しいですね!

これからもよろしくお願い致します!

ちなみに、このイベントは嵐君たちが台湾には来ないで、映像でこちらのファンと交流するという形になります。



みゆこさん:

ありがとうございます。

会えるといいですね、抽選を当たるといいですね。

本人じゃなくて映像だけでもすごく満足です!



みんなさんもぜひ台湾に遊びに来て下さい!とてもいい所です、それは自信を持ってます。(笑)
返信する
それにしても (かおりっち)
2005-08-20 23:36:05
>Franさん

日本語がものすごく上手ですね。

台湾の方なんですよね。

外国語を自由に使えるなんてビックリ、

嵐愛の賜物ですか、とても尊敬します。

今は忙しくて海外は無理なのですが、

そのうち必ず台湾には遊びに行きますよ。

これからもよろしくね。

返信する
そうです。 (Fran)
2005-08-22 23:18:36
かおりっちさん:

こんばんは。

確かに、日本語を勉強し始めたのは嵐君たちのためです、やっぱり愛はすごいですね(笑)

でも、自由に使うまではまだまだです、今も勉強中です、いつか大宮SKの歌詞がすべて理解できるようになりたいです!(笑)

ぜひ台湾に遊びに来て下さい!

こちらこそよろしくお願い致します。

それでは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。