a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

Aの相葉度

2005年08月19日 | Dの嵐! 
「Aの嵐」本当に面白かった。
でも相葉ちゃんって1人ロケでも面白いんだねぇ。
水中眼鏡、あえてカッコ悪く見えるものを選んでいるところとか、
鼻センしちゃうブサイクさ、ゲボッとしちゃうとこ
アイドルかなぐり捨てて体当たりする所が相葉ちゃんらしくて
すばらしい!!「俺、アイドルだよね?」と確認したくなるのも
わかるけど。

でも、できればさ。
隣で甲斐甲斐しくお手伝いする潤様とか、
隣でのけぞりバカ笑いする櫻井さんとか、
隣で「やっぱバカだよなぁ」とスッパリ切るニノとかが
いてくれると、より相葉ちゃんの相バカ度が高くなると思うんですけど。

D嵐、ぜひロケは複数人数で!!

リコーダーをシャボン液につけて吹くだけじゃなくて
それぞれ穴を押さえて、ドレミの音で吹いてみるってのを
見てみたかったなぁ。櫻井さん全然膨らまないし、
すぐ「ダメだ」ってキレてみたニノちょっと早かった?w

目に液が入って、潤様が「なんだよこれ」とキレかかったのを
あえて「大丈夫、大丈夫」ってニノのすばやい動き。
あそこも、松潤がキレてニノが押さえるという一連の動きが
非常にこなれていて計算されてて6年目グループの
キャラ分けコンビネーションにうっとりwでした。

相葉ちゃん、この際「Aの嵐」はもえちゃんと二人で
10アイバッチ取っちゃいなよ~YOU!的な、
もえ「相葉君が一番輝いていた」
相葉「本当に!?」
二人で「バカっぽい」とかもえちゃんの年齢のことを
言い合ってた前回に比べてとっても仲良しで
なくてはならないゲストって感じ。
でも、相葉ちゃんのファンはジェラ~ってしちゃうのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。