a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

今夏もモテ髪

2005年08月19日 | 雑誌の嵐!

さてさてやっと「ヘアカタログ」を手にしました。
この本は、つまりは野村昌司さんの本なんですね。
本屋さんで久しぶりに櫻井さんのピン表紙を手にして
美しさと嬉しさに感動してしまいましたよ。(痛)

表紙と4ページ目は、私がさんざんこき下ろした
「SEDA」のスタイリングでしたね。
やっぱりあれ、スタイリスト野村さんの
「嵐櫻井翔、この夏イチオシ!!ナンバーワンスタイリング」
だったんですねぇ。確かに二の腕出しは萌えるんですけど、
胸のポケットが胸囲を強調しすぎてて、
デニムのネクタイがねぇ、首の太い櫻井さんに苦しそうな…。

あ、でもやっぱり顔がすっきりしてすごくイイ!
特に3ページ目の櫻井さんが一番好きですね。少し上からの
アングルで、なで肩が色っぽさに昇華してる…(大げさ?w)
ああもう、櫻井さんスキーな皆さん早めにゲットしてね。

「モテ髪」って言葉、昨年の8月18日の私のブログにも書きましたけど、
また使われてるんですけど…。は・はずかしい…。
ヘアカタログ的に、櫻井さんイコール「モテ髪」扱いされてるようです、
そんな、モテるモテるって言われてまんざらでもない櫻井さんが
目に浮かぶんですけど…ああぁ、ステキすぎるw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぇ)
2005-08-19 18:35:53
こんあいばー( ´∀`)

ARASHIPEOPLEからやってきました。

りぇです。

私も今、翔クンの載ってるヘア雑誌探してます!!

何って言う雑誌ですか??

宜しければ、教えてください涙))

返信する
そのものずばり (かおりっち)
2005-08-19 19:59:30
コメントありがとうございます。

「おしゃれヘアカタログ'05-'06AUTUMM-WINTER」

FINENBOYS別冊、日之出出版から780円ですよ。

櫻井翔の表\紙を目当てに探して下さい。

たぶん男性誌のコーナーにあると思いますよ。
返信する
そもそも (マルセル)
2005-08-20 11:08:33
モテる髪型って解せないんですが.....。アメリカンヒストリーXやボーリング~を好きな映画にあげる、ほんのり社会派翔君的にもどうなんでしょ。でも、ま、芸能人!モテテなんぼですもんね。しかし、モテ髪ってなあ~すごいネーミング。中谷の「サービス刑事~デカ~」並にどうなのよ!?なんですが。
返信する
モテ髪 (かおりっち)
2005-08-20 20:14:46
たとえば、ふかわやエレキコミック、南海キャンディーズの山ちゃんみたいな髪型だったらモテないと思うんですね、いくら櫻井さんでも。本日の孫あらでかぶってたカツラにしても、そうです。櫻井さんは日頃からトップヘアスタイリストによりモテるように作られた一つの作品として管理された髪型を装備しているような気がします。アイドルとしての義務?とはいえ、もうモテない髪型にはできないのです。勝手に禿げちゃうのは仕方ないでしょうが…、あ!論旨がズレた(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。