a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

新幹線で見かけても

2012年03月01日 | エトセトラエトセトラ

今朝のニッカン裏一面が、な・な・なんと
SEXY ZONEの松島聡くんだっ!!

そうです、静岡版限定です。

彼はいまだに静岡在住でお仕事のたびに
東京へ新幹線通勤しているんだって。

高校になったら上京するのかな?

彼の一生懸命さはとても気になっていました。

尊敬する先輩は同じ静岡県出身の知念クンだそうで
二人で地元トークするんだそう。

ジャニーズアイドルらしいアイドルデビューしたせ
とにかくすごい頑張り屋さんですよね。

すでにマリウスに身長を抜かれちゃってるけど、
反抗期真っ只中の中二なのに本当にまっすぐに
アイドル視線ができるのがすごい。

新幹線の中で勉強してるけど、人に見られると
恥ずかしいから何もできなくなっちゃうんだって。

気が付いても、ほっといてあげましょうね。
突然、街中や車内でアイドルに遭遇しても。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。