a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

櫻井Week

2012年03月05日 | 音楽の嵐!

しりもちをついて以来、ずっと横になってすごしているかおりっちです。

今年になってから習慣付きそうになっていた公園のお散歩や
スーパー銭湯巡りもできなくて、まさに引きこもり中。

2月末に指を切ってしまい、医者に行きましたがまだ包帯が取れず。
キーボードを打つのがとてもやっかいで更新もままならず。

先週末には旦那様から風邪をうつされ、もうすっかりコタツ虫になっています。

今週は櫻井weekなので、少しは元気をもらいたいなぁ。

 

ただいま洞窟で撮影中ですか。戦時中のシーンかな?
暗い狭いところ、きっと苦手だろうけれどがんばってね。
洞窟の撮影っていうと硫黄島のにのちゃんのシーンを
思い浮かべるけれど単発2時間のドラマなのに
なかなか撮影が終わらないねぇ。

謎解きはあっという間に終わっちゃったのに。

さてさて今日は待ちに待ったHEY!HEY!HEY!で新曲初披露。

まだワイルドアットハートをドラマでしか聞いたことが無いので
めっちゃ新鮮な気持ちで聞くことができますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。