a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

いきなりに弱い

2012年02月27日 | 土曜日の嵐!

今朝のめざましには驚きました。

いつの間にか大野さん「鍵のかかった部屋」クランクイン!
おめでとうございます。お相手ヒロインは戸田恵梨香さん。

そして山PがHEY!の収録で直接ファンに向かって
NEWS脱退についての初コメント。それを聞きながら涙するファンの姿。
「僕達は生きてるから、泣かないで」って優しい声で
言ってくれる山P。

ジャニーズファンとして、身につまされる思いで胸が熱く
少し泣いてしまいました。

 

いきなりのことにいちいちファンは振り回されるよね。

フォーリーブスの北公次が死んでしまって、フォーリーブスが
ツーリーブスになってしまったことや
赤西仁君がいきなり結婚してしまったり
MJの募金がパンダに使われることになっていたり
よく分かんないうちに色々とショックを受けることがあるんだけど。

直接自分の言葉で「心配させてごめんね、ついてきてね」って
言ってくれたところで、めざましの3回を見ながら3回泣いたよ。

 

アラシゴトじゃないけれど、やっぱり昔っからジャニーズ好きだから。
いきなりグループ脱退とか解散とか驚くよね。

嵐ファンは今のところ幸せですよ。
上二人が30歳を越えたことだし、恋愛や結婚
彼らの人生にもいろんなことがあるのは当たり前のことだろうけれど
「いきなり」ってのは止めてね。前もって色々と匂わせてね。

 

しやがれ、荒野の10人つまらなかったねー。
芸人ばっかり映すし、司会者はうるさいし
嵐は静かだし。
速攻消しちゃった。でも裏番組が弱かったせいか
視聴率は結構取れてた…またやるのかな?

収録済みの荒野はしょうがないけれど、もうこの企画止めてほしぃーー!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほわり)
2012-02-27 19:24:01
はじめまして、すごくわかります。
本当にいきなりは心の準備ができていない分、立ち直りに時間が掛かりそうですよね。

解散とか、出来ちゃった婚とか、きっとファンの人たちショックだったでしょうね。
最近特に嵐のファンでよかったって思います。
元気をもらっています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。