a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

4月28日(木)のつぶやき その1

2016年04月29日 | 携帯twitterの嵐

(`^3^´)<今日のイチメンは、ホテル業界の次世代の盟主・鮫島零治さんの特集です。卓越した企画分析力とその人間的魅力を取材してきました。

実現希望www pic.twitter.com/hMht7lEjMQ

かおりっちさんがリツイート | 2466 RT

TVfanCROSS買ってきて相葉さん!イケメン!!ってなってたらテキストでぶっ倒れました笑

(*'◇')なんなら食べたいくらいですよ。あはははっ!(笑)

にのあいー!!!!! pic.twitter.com/wooWwDdXKf

かおりっちさんがリツイート | 1002 RT

新しいエンブレム作った野老さんは1年の時の担当の先生だったんだけど、私がtwitterでどぎつい下ネタ発してたらDMが来て、「立場上表では絡めないが、際立ってる。エンターテイメントになっている!これからもそのまま突き進んでくれ!」と私の下ネタを賞賛してくれたので本当にいい人です。

かおりっちさんがリツイート | 599 RT

萩尾望都「ポーの一族」新作が40年ぶりに登場!flowersに前後編で natalie.mu/comic/news/185… pic.twitter.com/5aVroL0iAw

かおりっちさんがリツイート | 3107 RT

どろっどろの大人の事情がラムネのようにシュワッと爽やかに綴られているよ pic.twitter.com/NOojAKh4Vd

かおりっちさんがリツイート | 28214 RT

(`^3^´)「こいつの手が可愛いんですよ~?見て下さい!ほら!ハンバーグみたいな手してるでしょ!」 #やまたろ vine.co/v/Ogvz3rxaeEY

かおりっちさんがリツイート | 572 RT

これかと思ったけど、見直したら誰から言われてるって言ってなかった pic.twitter.com/MNLd0fw306

かおりっちさんがリツイート | 172 RT

商品説明「フリル&リボン付きセクシーショーツ!」
わい「ワカメやないか」 pic.twitter.com/9BUbIMfgwu

かおりっちさんがリツイート | 13049 RT

誰かがトイレの天井にエクステ付けてて心臓止まるかと思った pic.twitter.com/nsxhyqfMoT

かおりっちさんがリツイート | 4059 RT

OPトークきぼんー\( ??ω?? )/

1 件 リツイートされました

いじける櫻葉→翔くん選ばれる→さらにいじける相葉くん
(`・3・´)お前の分まで頑張るから pic.twitter.com/EfuJYYfJdu

かおりっちさんがリツイート | 11 RT

猫田先生はスーツのルイスそのまんまっすね。咲坂先生頑張ってください!


ってか、BARプロテインって何だろ。
この翔さん初めて見たような? pic.twitter.com/M7wqcqvaEv

かおりっちさんがリツイート | 254 RT

あと31のコレも食べたいけど「ラブポーション」ってなんかエロ用語みたいな名称だから頼みづらい。全然関係ないけど「テゴマス」も初めて聞いたときはエロ用語だと思ってた。 pic.twitter.com/ibqRUVUQMp

かおりっちさんがリツイート | 173 RT

やっぱり櫻井さん、カリスマジュニアだったんだ(//∇//)


あれれ、デジャブか?亀ちゃんの。。


(`・З・´)ひでぇな
(´-`).。oO(人のこと言えねぇかんな pic.twitter.com/MIMZNgzG7p

かおりっちさんがリツイート | 59 RT

夜会、来週潤くんの未放送分出してくれるのーー!!


自分でも引くぐらい号泣してる。悲しい。


ぶきっちょな櫻井さんに唇なめセクシーポーズさせんなよ、KAT-TUN(つд⊂)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。